下見に行って来ました

マスターズの試合会場の下見に行って来ました。

管理事務所のおねーさんの話によれば、赤枠の「多目的グランド」の4面のうち2面と「第2多目的グランド」が女子の会場のようです。

多目的グランド

フェンスで綺麗に写真が取れなかったけど、外野は芝です。

 

ホームから外野

 

ベンチ付近

第2多目的グランド

「多目的グランド」ほどではないですが、外野に芝がありました。

 

なぜかここは鍵がかかってなかった。

 

ベンチ

 駐車場

青枠の「多目的広場」(第2多目的グランドのすぐ横)を大会のための臨時駐車場にしてくれるようです。

ピンクの矢印で入ってくるのがいいそうです。
(管理事務所のおねーさん談)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です